鉄鋼団地

2003.4.29

どうせ釣れないから、網は必要ない。
と、釣れない時は思っていたが、釣れるようになって網を買った。

もっと、近い場所でスズキが釣れる場所は無いか?
いろいろ情報を集め見つけたのが、鉄鋼団地を抜けた所にあるポイント。

テトラポットが敷きつめられているポイントは、海からの波の影響を受けやすい場所でもある。
潮汐や、潮の流れも考慮し釣りを始める。

前と同じく満潮から、下げてきてから反応があった。
しかしコイツはエラ洗いしてフックアウト!

せっかく魚を掛けたのに、この”エラ洗い”というものは厄介ものだ。
またヒットするが、やはりタモ入れは難しい。
なかなか網の中に入ってはくれず、ぐずぐずしていたら魚が逃げてしまった。
何やってるんだか!

まだ来るかな?と思っているとまたヒット!
今度こそは、とランディング出来たがこいつはマルタだった。

しかし、小さいながらも数匹釣り上げた。

新しいポイントが出来たので、これから攻略したい。


ヒットルアーはグース


D.コンプレックスで

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中