電波塔

2003.7.14

電波塔へ釣行。
このポイントは潮が引くと、手前のかけ上がりにルアーが引っかかってしまう。
なので、大潮の満潮時が狙い目だなのだ。

まだ、上げ半分前なので荒川筋を偵察。
すると夕マズ目に川筋で魚をヒットさせている人が居た。
足場が高いので、ランディングを手伝ってあげる。
うーむ、人のを手伝ってないで自分も釣らねば。

満潮から潮が下げてきたので、テトラ部に移動。
ここでは結構魚を出している、お気に入りポイントだ。

だが、一向にヒットせず気持ちも焦る。
途中ゴミだと思ったが、イカがルアーを食っていた。


ちゃんと食ってる

やっと、シーバスらしいガツン!とアタリがあった。
はぁ、やっと釣れたよ。
今日は長かったなぁ...。


タイドミノーで50半ばかな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中