9月にはいっても

2003.9.24

9月に入りいよいよ本番かと行きこんだが、まだ高水温の影響を受けているのかボウズの日が続いた。
何度か掛かった魚もバラシの連発。釣れるのは小型ばかりだ。


自分と同じ大きさなのに

また若洲。
夕まずめ、バイブレーションでヒット!かなりの引き、重み!
足元で暴れるはライン出すは、なかなか網に入ってくれない。
でもって最後は網で魚をつついたらしくばらしてしまった。
何やってんだか!

ンでもって、角に移動したらすぐヒット。
さっきよりも引きはないがまあまあの引き。
テトラを裂けランディングできたのでまあ満足。

釣りって難しいよ。


ちょうどテトラの上を越えたところで出た

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中