謎のサーフ

2003.9.27

今日は、前と同じく河口~謎サーフ~ゼロに出撃。

一見何の変哲も無い、見落としそうなサーフ。
そこは人っ子一人居ない、静かな場所だ。
前に見つけた場所だが、改めてそこを探ってみることにする。

謎のサーフ。
何か謎めいているので、そう呼ぶことにした。

今日は大潮だし、秋晴れで最高の天気。
しかし、水の色はクリアーでべた凪。


ちょっとウェーディング。気持ちが良い。

最初夕マズメに仲間が、河口エリアでテトラ際を攻め技ありのナイス1尾をあげる。

しばらくして何も反応ない。
明るいうちに見つけた所で、冗談で「ここはチェックだな」と言っていた場所。
その超貧弱な流れ込みのあったサーフエリアに移動。

1投目でまさかのアタリだが、足元でばらす。
が、2投目でまたヒットしフッコを抜き上げた。


フィードで

仲間が合流して、また同じサイズがヒット。
小さいがなかなかのファイターだ秋の魚は。

今日は、大潮なのにそれらしくない日だった。
まあサイズがどうであれ、小さい変化も見落とさないことが釣果に結びついた。

チームキングフィッシャーは、日々前進してるのである(多分ね)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中