シーバスの後の焼肉

2003.10.18

連日バラシばかりだったのでモチベーション落ち決めだったのを、足を引きずり釣行。
仲間は調子がいいみたいで気合十分。
謎のサーフに行く。

潮周り悪いし、あまりやる気が無かったのだ。
以外やいがい仲間が壁際を狙いまさかの70を上げる。


壁際狙いで70

魚は居るのか!と思い沖に向かってキャストしてるとゴゴン!とナイスな当たり。
すかさず、鬼あわせする。
かなり良い引き。
エラ洗いするは、下に突っ込むはでさすが秋の魚は元気が良い!

またバラしそうだと思ってたが、何とかキャッチする。
まあまあのサイズだが、ナイスファイトで満足だ。


コモモで。結構引いてくれた。

その後、もう一人も3尾も上げ今日は初めて3人そろって釣ることができた。


これも良いサイズだ

こんな日もあるのだと、やはり釣りってやってみないとわからないもんだな。
(砂浜ってあまりやったことが無かったから)
それに今日はあまり小さいのが出なかったな。

最後に、今日は特別だ!と焼肉をたらふく食べて次の目標を語った。


いっぱい食えよ!

シーバッシング最高!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中