4月になっても

2006.4.18

4月に入り生活にも変化があり、この辺で釣りの方も景気良く行きたい。
目と鼻と先までは行かないが、海の近くに越して来たという事もあり、夜にチョロっと散策出来るのはありがたいが。

先日も雨の日に、友達(まあ、彼も釣りに関してはタフだなあ)と深夜に出撃したが、雨に打たれるだけだった。

しかし今日は満潮が夜遅くとあり、仕事後に少し気合を入れて出てみる。
日中も眠くなるほど暖かかったが、夜も暖かい。
しかしどっこい、見た感じ良さそうなんだけど、まるっきり反応が取れない。あれれ?

さすがに潮のタイミングが合うのか、アングラーも数人いて、「どうですか?」なんて聞いてくる。
他の人もまるっきり駄目みたいだ。

結局ほとんど意地でアジみたいなセイゴが釣れただけだった。

その後、なんどかワイルドなアタリがあったりしたが乗らなかった。

体力、気力とも疲れて撤収。
久々にPEラインを使ってみたが、ストラクチャー狙いでは、ナイロンの方が良さそうである。

ま、これからだよこれから。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中