調整

2007.2.21

 

メインリールのパーツが来たので、それを自分で取り付けてみた。
使っていて問題ないと思うが、以上にラインローラー部から異音が出る。

この辺は少し調整しなくてはと思うが、技術的な事なので難しそうだ。

サブリールの方も扱い方が悪いのか、マスターギヤが折れて修理に出しているが、直るかどうかも分からない。

一応、新しいラインローラーを取り付けたメインリールを試しホームに釣行。

満潮に近いゴロタ場で反応あり。


X-RAPで40くらい

その後は全く反応が無く、思い切って流れのある河口部を狙う。
両側に結構人が居るので(ボラも沢山いる)、プレッシャーがあるようだ。

際を狙うとヒット。


ラパラCD9で55センチくらい

少し上流に移動し、対岸の排水口の流れ込みでコンスタントにヒットさせている人が居た。
負けずにこちらもと思ったが、面白いくらいに反応は無い。

流れ込みのヨレを狙っているのか良く分からない。

今度はこっそりと狙ってみようかな...。
そんな事を思っているから、釣れないしリールも壊れるのかもしれない。

あきらめて撤収。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中