気配2

2011.5.3

 

この休みに出かけようと思ったが、生憎の雨。
なので、少々雨がぱらつく中湾奥に出撃。

雨が降っているのにもかかわらず、雨の中でアウトドアを楽しんでいる人が結構いる。

暗くなってきてから、バチ系ミノーにチェンジすると、ポツっとアタリが出てくる。
中々ヒットには至らない為、セイゴかコッパあたりがルアーを突いているのだろう。

で、やっとヒットしたが、やはり...。


こんなのばかり

それでも辛抱強く表層をゆっくり引いてやる。


元気一杯

何とか50センチクラスは釣れたが、それ以降は音沙汰なし。

バチもチラホラ浮遊しているのだが、肝心のシーバスが着いていないのか...。
運河でも、トリッキーバチが見受けられた。

春の湾奥ってこんなもんかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中