とりあえず1本

2012.3.20

 

前回は仕事が終わってからの釣行で、粘って一本。
風が吹いたと同時にヒット。

春は数釣りと行きたいところだが...。

この日は、久々に荒川の河口ポイント。
ポイントまではずいぶんと歩くのだ。

風も無く穏やかで、フナ虫もちょこちょこと出てきた位暖かい日だった。
これは期待大かと思ったが、なかなかバイトが得られず。

そして、この日も粘ってやっとスズキサイズが一本。
バチ抜けパターンのバイトだった。

最後、ヒットルアーを根掛かりさせてしまいどうやっても取れなかったが、諦めてロッドを上に煽ったら難なく外れた。
それで気を良くして撤収。

あまり、レポートにならんな...。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中