亀山湖を彷徨う

2012.9.27

この日は房総の亀山湖にバス釣り。

亀山でのボートゲームは連敗に終わっている。
夏から秋へのシーズンなので少々寒い気温の中、今回こそはと挑んだ。
そして出船早々、Ar氏の1投目で30センチくらいがバイトしてきた。

僕の方は、シャローでジャークしていたミノーに小さいのが2匹...。
まあ、全然釣れなかった前回に比べ、ゼロでは無かったので良しとする。

昨今の水不足で、やはり亀山湖も約1.5メーター程減水していた。
北風も強く、操船しながらの釣りは困難であったが、それでもかなり広く散策をする。
しかしながら、結構奥の方まで入ったが魚からの反応は得られず、ここでのバス釣りはかなりシビアだと痛感したのだ。

かなり遠くまでボートを出したのでバッテリーは無くなりかけて、最後はオールを使わなくてはならなかった。
これはちょっとした罰ゲームの様で、下船時間を少々廻ってしまった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中