中川の明暗部

2014.9.29

ちょっと散策がてら、機動力のある自転車で中側へ。
上げ潮が勢い良く効いている。

一通り明暗部と橋桁を掠めるようにルアーを通すが、反応が得られず。
ラパラはどうかな?と一応通してみると、あららヒット!
これがやけに重い。

これはもしかするとスレ掛かり?

ネットインしたのは、尾っぽのアタリにスレ掛かりしていた50弱のシーバス。
口に掛るのと、尻尾にスレ掛かりするのとでは3倍くらい力が違う。

それにしてもCDは良く釣れる。
パターン化してしまうので一時は封印したのだが、やっぱりあると助かる。
あと5メーター飛距離が出たら文句無いルアーだ。

その後、下げは荒川へ出てベイトのイワシを確認できたが、カマスだけを掛けて終了...。

早く、秋の恩恵を受けたい今日この頃。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中