リベンジならず

2015.4.30

随分と気温も上がってきた。
さてGW前、又もやD氏とリベンジ釣行。

前回と引き続き、千葉北西部へと。
サーフから入っていくが、珍しく他の2人のアングラーがウェーディングしていた。
まあ、僕らも反応が無かったから向うも無かっただろう。

そしてテトラ帯でやっとセイゴの反応。

一応、魚は着いているけど、これじゃあいくらなんでも...。。

と思っていたら、ドカっとバイトが出た!

ドバドバっと物凄いエラ洗い!これはでかと思ったが、見えたのはエイの鰭であった。
その後エイと格闘する事5分。
ルアーをストラクチャーに引っかけて逃げて行った。

その後、ワームでセイゴと遊んでもらい撤収。

とにかく腹が減ったので、またもやなんちゃって二郎を平らげ釣りを締めくくった。

あ、連れは見事にボウズだとか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中