釣り船の光

満潮まで2時間の釣り。

前々から攻略したいなと思っているが、なかなか釣果は出せてない近場の旧江戸川へ。

アングラーを上流に見ながら釣り開始。

南風が強いので海側は釣りが出来ない状況なのだが、結局旧江戸川も風の通り道になってるので結構な風を受けながらの釣り。

上流のアングラーの後を追うように同じように上流へ移動しながら打って行く。

 

風の影響で波が高いので、上では出てこないかとCD7でウォブリングを生かし中層を引いているとゴっとシーバスのアタリ。

お!居るじゃん。

中層を丹念に引いていると、対岸の釣り船宿からオレンジの灯りがバっと点滅して辺りが明るくなった。

 

IMG_1388.jpg

 

何か分からないが悪くない。

もっと下の方を引いてみようかなとバイブレーションに替えるとヒット!

引き味からして大きいかなと思ったが、スレ掛かりのアベレージクラスをキャッチ!

 

IMG_1383.jpg

 

この一尾しか反応が出なかったが、まあゼロでは無かったので良しとする。

近いポイントなので、もう少し通って攻略出来ればと思った。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中