チビスケのみ

雨が降ってる中、浦安Pに釣行。

テトラ際狙いでブーツに反応があったが、40センチくらいのシーバス。

 

PB270003.jpg

 

ここからサイズアップと行きたいが、次に釣れたのはルアーと変らないくらいのシーバス。

実際に、どうやって食べようとしたのか不思議。

 

PB270014.jpg

 

そこからちょっとウェーディングし(ウェーディングするとこのポイントは実に浅い事が分かった)反応がないので旧江戸川に。

 

旧江戸川でのウェーディングは何回かやった事が有ったが、この日のポイントはウェーディングで入るのは始めて。

 

雨の中でのウェーディングなので寒い!

まだ風が無いから良い方だけど。

 

ちょっと状況確認した程度で撤収。

 

もう魚は落ちてしまったのか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中