運河2カ所目

上げ狙いで、まだ明るいうちに現場到着。

運河の橋ポイントで明暗とブレイク、橋脚周りをチェック。

 

運河にはまだまだ沢山の渡り鳥達が居る。

良く見ると、3種類くらいがまとまって群れになっていてみんなで行動している。

スズキに関しても、大きさが同じボラと一緒にステイしている事がたまにあるみたいだが、同じ大きさ者同士仲間だと思っているのか?

まだカモ類達が渡らないと言う事は、夜は少し寒い。

 

ジャークやラパラなどでブレイクを攻めているのだけどチェイスもない。

バイブレーションを遠投し橋脚脇に落とし込むとやっと反応があた。

しつこくやっとるとやっとヒット!

しかもむちゃくちゃ良い引き...これはもしや...。

 

 

P3140001.jpg

 

ボラのスレ掛かりだった。

いやそれにしても凄い引き味だな。

 

やはり日が沈んでからかなと橋の反対側でちょっとやって、暗くなってから戻ってみたらアングラーが入っていたので仕方なくポイント替え。

もう少し下流の運河へ移動。

 

P3140007.jpg

 

満潮から少し下げた感じでなかなか悪くない。

明暗にエリア10を通すと即ヒットだが、足元でフックアウト。

まあそれ程大きくはない。

 

もう少し遠投すると、これまた即ヒット!

やはり魚がヒットする感覚はたまらないね。

 

P3140003.jpg

 

40も行かないクラスだが、まあ良いでしょう。

さらにヒットだけど、一瞬メバル?と言うほどちっちゃなシーバスのコッパくん。

 

P3140004.jpg

 

これ以降は無反応。

奥までポイントを見たかったが、アングラーが入ってきたのでこれで終了。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中