涼しい夏の夜

この日は、なんだか涼しい日であった。

日が暮れて何となく小雨が降ってきたが、ふらりと運河を偵察。

まあ、小一時間だけ竿を降って何もなけりゃそれで良いやと。

 

さらりとした涼しさが秋の夜を感じさせる。

満潮時だから、水量も多い。

 

取りあえず、荒らす前にシャローを引いてみるかとFV-Mをフルキャスト。

アップクロスからダウンクロスへ叩いて、4投目に橋の下のシェードを通す。

 

ゴン!ヒット!

 

50センチくらいか?少しラインを出され無事ランディング。

 

P8110053.jpg

 

一応、メジャーで測ってみると57センチあった。

やったね、開始5分で結果が出た。

 

そこから、ジャーク、バイブレーションと色々やって、一巡してまたFV-Mを沖のブレイクで流していると、ゴン!というバイト。

が乗らない...。

 

叩き過ぎと言う事で、早めの撤収。

 

ちなみに、少し前の太陽ギラギラの暑い日。

ふと公園の水路の護岸の影を覗くとシーバスらしき姿。

こんな場所に居るとは。

 

_DSC6498.jpg

 

スズキも暑そうだな。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中